【⠀オススメのギャンブル系ラノベ⠀】ゲーマーズハイ

今回はおすすめのギャンブル系のラノベゲーマーズハイについて紹介しようと思います。このラノベはあまりみないギャンブル系のラノベです。ポーカーがメインになっています。 ⚫あらすじ 裏世界で伝説の賭博師と呼ばれた祖父に仕込まれたギャンブルの腕前をオ…

【ブラウンダスト】ノーマル30-10までのクリア時間

今回はポイントサイトにあるブラウンダストと言うゲームについて書いていこうと思います。 ⚫ノーマル30-10までのクリア時間まずクリア時間ですが2日で終わりました。ポイントサイトにも2日と書いてありましたが2日で終わるとは思いませんでした。このゲーム…

【先生は俺たちのことを分かっていない】中学生の体験談

中学生の時俺は先生が大嫌いだった。俺たちのことを何も分かってないのだ。生徒の事を理解できる先生はとてもいい先生だと思う。うちの学校にもひとりいた。1人だけである。少なすぎるとはおもわないだろうか。20人はいる教師の中で生徒のことをわかっている…

【超次元彼女】レベル70までの時間、効率的な勧めかた

皆さんはポイントサイトを使っているでしょうか?今日はポイントサイトにあるゲーム超次元彼女の達成時間効率的な勧めかを教えていこうと思います。結果から言うと達成時間は1ヶ月かかりました。結構かかりましね。達成時間を見ると2週間程度と書いてあった…

【ぼっちは意外と考えている】ぼっちの俺が語る

皆さんはぼっちについてどのようにお考えでしょうか?教室でずっと本を読んでるぼっち実は色々考えているのです。ぼっちはぼっちなので学校で時間を持て余しているのです。休み時間も本を読むことぐらいしかないのです。だからぼっちは色々と考えているので…

いつからだろう?かんがえるようになったのは

中2ぐらいの時に気づいた。暇な時にいつからだろう?と考えるようになっていた。これは俺だけなんですかね。多分みんな1度は考えたことがあると思います。学校の授業になれ学校に行くのがめんどくさいと思い始めたからだと思う。慣れはこわいですね。小学1…

【オススメの漫画】いじらないで、長瀞さん

オススメの漫画いじらないで、長瀞さん⚫あらすじこの漫画は高2の主人公と後輩と女子長瀞さんとの日常を描いた作品です。長瀞さんは主人公「先輩」をとてもいじったりします。⚫なぜオススメかこの作品は他の漫画と違って主人公を長瀞さんがすごくいじるんで…

【友達は絶対に選べ】なんとなくで友達を作るとえらいめに遭う

これは中学校の時の知り合いの体験談だ。俺のかよってる学校は一学年150人ぐらい4クラスの学校だ。中学3年目だったのでみんなそこそこ知り合いがいたと思う。同然俺も両手に数えられるぐらいには友達と呼べる者がいたと思う。ここからは知り合いの人をA君と…

【⠀調子乗んなとゆわれたので乗ってみた⠀】小学生の時の体験談

これは俺が小学生の時に体験談した話である 小学校では週1回クラスみんなで遊ぶというみんな遊びというものがあった。その日は晴れ外で遊ぶことになり、事前に決めていたキックベースをすることになった。クラスは男子が7割を超えていたので男子がやりたい…

【⠀刊行数が少ない不純愛ラブコメ⠀】カノジョの妹とキスをした

皆さんはラブコメは好きでしょうか?私は大好きです。最近はラブコメがよく出てますね。その中でも普通とはすこし違う不純愛ラブコメを紹介していこうと思います。 ●カノジョの妹とキスをした この作品は他のラブコメと違うのは不純愛ラブコメというところな…

⠀【⠀オススメのなろうラノベ】なろう好きは読んでおきたい王道ラノベ

皆さんは小説投稿サイト、小説家になろうの作品を読んでいますか?私はよく小説家になろうを利用さて貰っています。その中で私が特に好きな俺TUEEEE系のラノベを紹介していこうと思います。 ●無職転生 なろうの王道中の王道の作品ですね。 あらすじは34歳の…

現役ボッチのつまらない体験談

これは小学生の時の話である。俺は小学生の時周りの奴らとあまり仲が良くなかった。いや悪かった。なぜ仲が悪いのかと言うと考え方が違いすぎたのだ。具体的に言うとみんなで週1回遊ぶ日があった。その日は雨で外で遊べず教室の中で遊ぶことになった。何おや…