⠀【⠀オススメのなろうラノベ】なろう好きは読んでおきたい王道ラノベ

皆さんは小説投稿サイト、小説家になろうの作品を

読んでいますか?

私はよく小説家になろうを利用さて貰っています。

その中で私が特に好きな俺TUEEEE系のラノベ

紹介していこうと思います。


無職転生


なろうの王道中の王道の作品ですね。



あらすじは34歳のニートカップルを助けようとし

て車に跳ねられ、ルーデウス・グレイラットに転生

します。第2の人生では後悔しないように決意しま

す。そこから物語は動き出す。


無職転生を読んだほとんどの人がこの本をおもしろ

いと評価すると思います。長らく小説家になろう

ランキングの1位を独占していた作品になります。

この本の面白さはなんと言っても主人公の人生を描

いているということです。子どもの時から大人にな

った今も物語は進んでいます。主人公が成長するに

つれて主人公の考え方も成長していくので考え方の

変化なども楽しめます。その他にも前世でのトラウ

マを乗り越えたり、どうしようもない変態で周りの

女の子とイチャイチャしたりとハーレムなんか作っ

ちゃったりして、けしからん。

ハーレムさておいて主人公強いです。小初期から訓

練を欠かさず強くなってもあまり油断することなく

訓練しています。物語序盤に出てくる問題にも勇敢

に立ち向かいとてもかっこいいです。


主人公が強く1人の人生を描いている無職転生良かったら読んでみてください。語彙力なく伝えきれない部分が多々あるのでご了承ください。頑張って語彙力を高めて行こうと思います。