【オススメの漫画】いじらないで、長瀞さん

 オススメの漫画いじらないで、長瀞さん



⚫あらすじ

この漫画は高2の主人公と後輩と女子長

瀞さんとの日常を描いた作品です。長瀞

さんは主人公「先輩」をとてもいじった

りします。


⚫なぜオススメか


この作品は他の漫画と違って主人公を長


瀞さんがすごくいじるんです。最初は主


人公が泣いちゃうレベルで。他の作品と


いじるレベルが違うんです。そこが凄く


いいです。そこだけ見ると長瀞さんはた


だ主人公がいじられるだけの漫画かと思


うかもしれませんが違うんです。ヒロイ


長瀞さんがとても可愛いんです。本屋


で1巻が売られていた時に表紙の長瀞さん


が可愛すぎて思わず買ってしまいまし


た。そのレベルで長瀞さんが可愛いんで


す。主人公はこんなに可愛い女の子にい


じられて幸せものと思っちゃいますね。


まぁ〜泣かされるまではやめて欲しいで


すけど。わかっていると思いますが主人


公は陰キャんです。主人公は美術部に入


っていてそこによく長瀞さんが遊びに来


るんです。そこで主人公はいじられるん


です。長瀞さんをモデルに絵をかかされ


たりするんです。免疫のない陰キャ男子


に美女を書くなど難しいですよね。そこ


長瀞さんいじったりしているんです。


まだあるんです。長瀞さんたまに恥ずか


しがるんですよ。そこがまた可愛いんで


すよ。普段いじるばかりであまり長瀞


んも免疫がないんです。主人公をいじっ


ている時とのギャップがすごくみていて


にやけてしまいます。でも主人公をたま


にかっこいいところあるんですよ。長瀞


さんを守ったりすんです。少しかっこい


いですよね。男子なら1度は女子を助けて


みたいと思うはずです。ソースは私です。


興味がある方はぜひ買ってみてください。現在7巻まで出てます。6月7日現在