【ブラウンダスト】ノーマル30-10までのクリア時間

今回はポイントサイトにあるブラウンダストと言う

ゲームについて書いていこうと思います。




⚫ノーマル30-10までのクリア時間

まずクリア時間ですが2日で終わりました。ポイン

トサイトにも2日と書いてありましたが2日で終わ

るとは思いませんでした。このゲームは500円位な

ので2日で500円は学生にとってありがたいと思い

ます。2日と書きましたが正確には5時間ぐらいだっ

たと思います。頑張れば1日でも終わると思いま

す。戦闘は基本オートなのでアニメなどを見ながら

やるといいと思います。ストーリーを進める上で詰

まるようなところはなかったです。ガチャを回して

いればあ大丈夫です。なので今回はクリア時間の説

明だけにさせてもらいます。




何かわからなかったことがあればコメントして下さい。できる限り答えます。