【超次元彼女】レベル70までの時間、効率的な勧めかた

皆さんはポイントサイトを使っているでしょうか?

今日はポイントサイトにあるゲーム超次元彼女の達

成時間効率的な勧めかを教えていこうと思います。

結果から言うと達成時間は1ヶ月かかりました。

結構かかりましね。達成時間を見ると2週間程度と

書いてあったのに。1ヶ月かかってしまいました。

ま〜でも次やったら3週間以内には出来ると思いま

す。その効率的な進め方をお教えしようと思いま

す。



1つ目 禍乱のドラゴン



これが効率的に進める上でいちばん重要になってく

る要素です。禍乱のドラゴンは1日6回できます。

そのうち3回は昼の12時半から1時半までもう3回が

夜の7時45分から8時45分まです。俺はこれを知ら

なかったので1ヶ月もかかってしまいました。禍乱

のドラゴンをしていたら1週間は早く終わります。

星5以上のドラゴンをして頂ければ大丈夫です。ひ

とつ注意して欲しいのが自分では勝てないのに人の

ところに入るのは失礼なのでやめた方がいいです。

自分でチームを作って優しい方が入ってくれるのを

待ちましょう。



2つ目はバベルの塔


これは1日3回しっかりやっておきましょう。禍乱の

ドラゴンほど経験値は多くないものの1日3回やって

おけばレベルが早く上がります。経験値だけでなく

修行の本なんかもドロップするので1日3回しっかり

やっておきましょう。



3つ目はボス挑戦



ボス挑戦は1時間辺りに貰える経験値を増やしてく

れます。ボスを倒してストーリーを進めていけばど

んどん貰える経験値が増えていきます。これは裏技

になりますがやっていると敵を倒すのに時間がかか

りますよね。そんな時に使える裏技があります。そ

れは戦っている時にアプリを落とすことです。落と

してまたアプリを起動すると戦いが終わって報酬な

どもしっかり貰えます。ボスに勝てなくなったら前

のボスを倒しましょう。1日に3回ボスに挑戦できる

ので勝てなくなったら前のボスを倒しましょう。倒

すと強化原石が貰えるので頑張ってやりましょう。




俺はレベル70を超えてもまだやっています。他にやるゲームがないので。今ではレベル90を超え総合値は400万あります。分からないことがあったらまとめるのでコメントしてみてください。