【⠀刊行数が少ない不純愛ラブコメ⠀】カノジョの妹とキスをした

皆さんはラブコメは好きでしょうか?

私は大好きです。最近はラブコメがよく出てます

ね。その中でも普通とはすこし違う不純愛ラブコメ

を紹介していこうと思います。




●カノジョの妹とキスをした


この作品は他のラブコメと違うのは不純愛ラブコメ

というところなんです。名前でわかる通りカノジョ

の妹とキスをしたと言うことです。


あらすじは

主人公が親の再婚により義妹ができその義妹がこそ

が主人公のカノジョの本当の妹だったのです。

親は仕事でしばらく帰ってこない。という事は主人

公は義妹と二人暮しになる。主人公とそのカノジョ

は少し奥手でなかなか前に進めないでいる。主人公

たちとは性格が反対なグイグイ来る義妹。そんな義

妹と二人暮し何も起こらないわけが無い。

不純愛ラブコメここにって感じですね。




結論から言うとすごくよかった。題名と表紙だけで買うのを決めちゃうレベル。
普通のラブコメに少し飽きてきたていう人にオススメですね。不純愛ってところがいいんです。1巻ではすこしドロっとした感じでした。主人公とヒロインの距離感これもいいんです。奥手な2人はなかなか次のステップに進めないでいる。そんなもどかしさや、主人公と義妹の関係。主人公は義妹の実の姉と付き合い義妹と暮らしているため義妹がグイグイアプローチをしてくる。そんなどっちも応援したくなるような不純愛ラブコメです。主人公たちの誰の目線で考えてと面白いので、ひと味違うラブコメが読みたい人は読んでみてください。